姉と弟 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

撮影現場リポート_メディア記事より抜粋



オクテギョンがキム・ジホを背負って石垣道を
とぼとぼ歩いて物寂しくデートを楽しむ姿。
重いそぶり、ひとつなく明るい笑みを含んで
道を歩いているオクテギョンと安らかに
背負われたまま楽しい表情をつくっている
キム・ジホの お互いのためである姉と弟の
こぢんまりしていて親しい姿が、今後描かれる
暖かくて叙情的なストーリー展開を予告した。


そういえば、子供の頃から姉をかばってましたね。

兄(イ・ソジン)や受入れられない事に対する

チンピラな態度とは違ってオンマや姉には

とーーても優しい顔するドンヒにきゅんラブラブ

それともうひとつ

カン・ドンソクとチャ・ヘウォンのラブストーリーも

かつてはお嬢様だったのに

あんな風に地面に転がされたボロボロの姿で

再会したくなかったよね (TωT)

ヘウォンがドンソクに気づいて

差し伸べられた手をとるまでの所が

なんか、なんか、(iДi) きゅーーん


若いドンソク(パク・ボゴム)と

若いヘウォン(クォン・ミナ)!なかなか頑張ってます。

過去の悲しい初恋。

ほんとに今後が気になるドラマです。