悪路にも程がある | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

週末毎に猛威をふるう寒波、最悪

仕事先からの帰路、あまりの悪路に悲鳴あげながら

今日もやっとこさ帰宅できました。

本当に悪路にも程があるo(;△;)o

まるでモーグルコースを走ってるようだった

さすがのブラッキーも何度も轍にはまって

おなかゴリゴリするは、ハンドルとられて

腕がつりそうになるは、道を塞いだトラックのせいで遠回り

脇道の雪だまりのこぶは小山のようで斜めに滑り

そのまま横転しそうな角度(実際何台か落ちてたし叫び

轍抜け出す勢いで反対車線越えてそのまま

コンビニの駐車場に飛び込んだり

本当に対向車や通行人いなくてよかった。

こんな日は、本当に仕事休みたかったよーーー(泣)

夜が明けたらご近所みんなで雪かき

月曜日の朝も恐怖だわ

またしても筋肉痛で死にそうドクロドクロ