誕生日おめでとうCS | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。




チャンソン誕生日おめでとう。

一番年下のマンネくんなのに

他のメンバー達に優しく気遣いできる子

いじられることも多いけど

それがいいクッションになって

みんなに愛されてるキャラ

時にはお兄さん達に厳しいツッコミも

横アリでテクにキツかったよ(笑)でも新曲できるかもね。

初日オープニングの時、下から見上げるかたちで

あんなに真近で登場の姿や、ソロステージのしたたる汗

Tシャツの下の上半身を堪能できて、満足!満足!

いっぱい食べる(その分運動もする)健康的な君を

応援してます。 ___映画が楽しみ!