テクの子供は双子!? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。



番組サイトに行ってまたびっくり!

19歳で双子のパパになったのね。

子役との絡みも楽しみです。



戻りたくない故郷。
恥ずかしくて、恥ずかしくて、怒りぽっくなって、
嫌いで、憎くて、逃げたかった問題あり家族のもとに
帰ってくるドンソク(イ・ソジン)が
そんな家族達とちゃんと向き合えたら
家族と過ごした日々を本当に良い時代だったなぁと
思うようになるのかなぁ?という物語

しかし、この問題家族!すごい皆さん個性的

お母さん(花よりお姉さんドキドキ)も

おじさん達(双子!!!)も好きですねーー!