神席の呪い? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

堪能しました。もう二度とこんな神席

あり得ない。

三メートル先の円形舞台に2PMがーーー!

手振ってくれて、愛嬌たっぷり。

気持ちよく帰れるかと思ったら、なぜ!!!

神席の呪い?

金テが一枚も飛んでこなかった。

あまりにも近いから(T . T)

花道の上のやつスタッフにお願いしても、

ダメです。とまったく取り合っても

くれませんでした。

今回のイベント会社のけーーーち

沢山とった人に譲ってもらって下さい。

だって!!!

ロビーに走って親切な方に何枚か

譲ってもらったけど

スタッフとのやり取りでテンション

少し下がりました。(T . T)(T . T)

でも

PMくん達のステージは最高でした。

明日はまた違う角度から楽しみます。

ちなみに、ソロ用応援ペーパーは

こんな感じ