撮影も始まったようで | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

かっこいいー!



GENESIS の低音に聞き惚れながら書いてます。

オープニング いいわーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先生は相手役の人だったようで(子供の担任?)

テクは短気な性格で事件と事故が絶えない

驚くほど無知で、荒れた喧嘩の達人で

トラブルメーカーのボディガード

カン・ドンヒ_思いっきり暴れん坊だぁ!

おまけにパパだし、オモローー!

撮影開始前までずっと特有の優しい笑顔を見せていたのに

GOサインが出るや否や豹変してスタッフたちを驚かせたとか

むふふふふラブラブ

Who are you同様、

出来る限り追っていきたいと思います。

他力本願だけどね(笑)

ネット職人様よろしくお願い致します。

しかしウヨンのMerry-go-round 好きだなーこの曲。グッド!

でも、掛け声は・・・・・無理だぁ(泣)