ツアーまでのカウントダウン開始! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

一日さぼるといっぱい情報がすすんでる(笑)




別に鬼のように追っかけてる訳ではないので

ゆったり更新しまーーす。


グッズ届きましたのツイいっぱい、いいなー

まだかなーーー。


ちなみにふぁんくらぶの新しいバッグ届きました。

以前の赤と黒ってけっこう目立つので、

わーいふぁんの人みっけ!ラブラブという楽しみと

ちょっと気恥ずかしい所がありましたが、

今度のは落ち着いた感じだし、以外にいろいろ

バージョンアップされてました。

カバーは前のにも使えるしいいですね。

コンサートに間に合ったので早速荷物を入れ替えてっと(笑)

いよいよツアーのカウントダウン開始!