UFOキャッチャー | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

1000円分の100円玉持って

久しぶりにUFOキャッチャーしてみた。

これが欲しかったから(笑)

ひつじのショーン(クレイアニメも好きラブラブ

大きさの比較にはOKCATが便利グッド!



久しぶりにやって感じた事 バネ弱くなってません?

この店だけ?(イオンなのに??)

前はがっつり2~3個はつかんで持ち上げられたぞーーー!

なのでちょっと苦戦、400円のぬいぐるみです。

別に欲しい訳じゃなかったけど(笑)

残りのお金でこちらもゲット!



ちなみに黒子のバスケは、人間は黒子っちを除いて

緑間くんが欲しかったなぁ。(黄瀬くんごめん)

でも一番は犬のテツヤ二号だけどね。

こうしてOKCATの仲間達増えてます。

増えるといえば

胴長( ´艸`)OKCATに加えて


手乗り( ´艸`) OKCATラブラブ


増えて来ました。

ちなみにこれも


どれが似合う?って どれもビミョー(笑)