応援掛け声はおまかせしていいですか(泣) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

各曲 公式応援掛け声はこんな風にと毎回上がってくる。

決まると最高!なのは分かるけど、

いいねぇーーラブラブと納得する部分(スムーズに言える)と

ここのこれは、誰が決めたんじゃーーー!!

無理があるだろーー(必要かぁ??)パンチ!

思う部分が混在してて、毎回完璧について行けてません。

応援掛け声は掛け声職人におまかせしていいですか(泣)

どちらかというと一緒に口ずさんでいる方が多いので

出来る範囲(遅れ気味だけど)で参加させてねー


チケットも届いて席も判明!

結果は 神様ありがとうヾ(@^▽^@)ノ 

なので

私は、応援ボード作りに専念しまーーす(笑)

ちなみに、ウヨン作のMerry-go-round用は

こんな感じでいってみようかと