本当に良い時代の読み合わせ記事 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

やっと読み合わせ記事あがってきて
実感できました。



直訳なので不明な点も多いけど
以下 メディア記事より

[Dispatch=キム米兼記者]キム・ヒソン、イ・ソジン、オクテギョンなどがKBS-2TV '本当に良い時期'初めてのテボルリディンを消化した。 各々硬い演技力をリリースして劇の期待感を高めた。

'本当に良い時期'側は先月28日汝矣島(ヨイド)KBS別館ドラマ練習室で初めての台本練習を進めた。 この日キム・ヒソン、イ・ソジン、オクテギョン、リュ・スンスなど主演を含んだ30人余りの演技者が台本リーディングに参加した。

主演は完ぺきな台本準備で拍手を受けた。 まずキム・ヒソンは初めての練習であるのにかかわらず、ローン会社の 従業員チャヘ員に憑依したと評価を受けた。 オクテギョンは不正をこらえられないサンナム者(熱血漢?)カン・ドンヒ役を担って、大きく響いた声で演技した。

イ・ソジンも安定的演技力を誇った。 節制された大使表現でカリスマ検査(検事?)カン・ドンソクを表現した。 リュ・スンスはリアルなジェスチャーまで付け加えた。 手ぶりと肩を揺れて地方行事MCカン・トンタク キャラクターを作った。

和気あいあいとした雰囲気も印象的だっ たという。台本リーディングに参加した 関係者は「愉快なシーンやセリフが登場 するたびに、お互い振り返って拍手をた たいた」とし「休憩時間にも三々五々集 まった。フレンドリーな挨拶を交わして 討論を行った"と耳打ちした。

'本当に良い時期'を執筆するイ・ギョンヒ作家は"作品を準備して人生に対して考え直して勉強した"としながら"以前よりより良い文を書きたい"と抱負を明らかにした。 演出を引き受けたキム・ジンウォンPDは"良いチームに会ってとても誇らしくて満たされる"としながら"期待に応じられるように努力する"と挨拶した。

一方'本当に良い時期'は貧しかった一人の男が検査(検事?)で成功した後15年ぶりに故郷に戻る話だ。 家族の価値、愛の偉大さ、私(自分?)の隣(にいる人?)の大切さ、人の温みを描く。 翌月22日初放送される。


ほうほう音譜

役名の詳細はこれからでも雰囲気は伝わってきました。