新ドラ 刑事の次は先生?の追記 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

直訳したのでもしかすると解釈が違う可能性もあり

また、は田舎山清(サンチョン)分校先生でありシャイとかファンクラブ慶南(キョンナム)支部会長で登場してシャイとかをすべての授業の例にあげて説明する情熱を見られるが本来クラスの学生のためにならば万事抜いて一肌脱ぐ独特の反転キャラクターで面白みを増す予定だ。

彼の部分彼なので男と思い(テク?)と思ったけど

彼女とも訳される場合もあるので

彼女の場合アイドルのふぁん倶楽部支部会長で

授業にそのアイドルネタを持ち込む面白キャラ??

ますます分からなくなってきた。

ちゃんとした発表まだかな

いいかげんな想像で混乱させたら申し訳ないので

単なる独り言と思って下さい。