新ドラ 刑事の次は先生? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

テクの新ドラマの情報

直訳だから不明な点も多々あり

ロマンスの相手役が決まったとか

ざっくりしたキャラ設定が記事になっていたので

'本当に良い時期'は3台家族が生きていく話を描いた家族劇

'キムマリ(相手役の役名)'は4次元性格を持った田舎小さい分校の先生で豊かな家で育って満ち足りているように生きてきたが恋愛には英素質がない(うとい?)人物だ。
男主人公イ・ソジンの弟で出てくるテギョンとどうのこうの容易ではないロマンスを広げる予定だと期待を高めている。また、彼(テク?)は田舎山清(サンチョン)分校先生でありシャイとかファンクラブ慶南(キョンナム)支部会長で登場してシャイとかをすべての授業の例にあげて説明する情熱を見られるが本来クラスの学生のためにならば万事抜いて一肌脱ぐ独特の反転キャラクターで面白みを増す予定だ。

ちょっと変わった熱血先生の役??? っぽいねー

恋愛にうとい同僚教師との紆余曲折のドタバタロマンスってとこ?

やったーやっぱり弟だった。 だよねー えくぼ兄弟

お兄ちゃんたちが、いろいろ少々問題ありキャラの中で

どんな風に関わっていくのかが楽しみーー!

不倫も復讐のドロドロも無いそうなので ちょっと安心(^~^)

私の好きな「ありがとうございます」の作家さんなので

重いテーマでいろいろあって泣いたり笑ったりしながらも

家族の大切さを感じさせてくれるような(寒い時期なので)

あったかいホームドラマ、期待してまーーーす。