来年の目標 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

OKCATの来年の目標は

「節約」だそうです。



そうですね、私も「節約」したいけど・・・・

友達のおかげでツアーの参戦日もう一日増えたので、

ほとんど小旅行状態 交通費、宿泊費そしてグッズ、

来年早々に出費の予定がどーーーーん!爆弾ドンッメラメラ

うれしい悲鳴です。

お正月の出費を控えて・・初売り?福袋?とんでもない

餅食べて 寝正月(悲惨)かぁ?

でも楽しい出費だからいいや、

そのためにお仕事してきたんだもん

しかし1ヶ月なんてあっと言う間、

休みの間に少し荷造りしておこうかな__www(気が早い?)

で、結局来年の目標忘れてた(笑)

いろんな意味で「現状維持」これでしょう←ーーー???

あんまり無理しないで、今の状態を続けられるように

がんばりまーーーーす!