映画の撮影うまくいったのかな? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

23日のコンサートで、明日はとても重要なシーンの

撮影だって言ってたマンネくん

それも凄いネタバレの内容で

「おーーい!いいのかチャンソン!」と思わず

ツッコミを入れてしまったけど、

撮影(感情移入)うまくいったのかな?

今日のオク社長のイベントサプライズで登場!

(ニックンは行くって言ってたけど)



まさか白ひげキャットだったとは(笑)

参加された方良かったねーーラブラブ



身体は大きいけどこういうところが可愛い

マンネくんでした。

テクの可愛い写真アップされたから私もwww






いやいや (●´ω`●)ゞ