やっぱり日帰りってハードだにゃ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

さあ今日はオク社長を
応援に行くぞーと初新幹線 
曇ってるにゃ


まずは新大久保で腹ごしらえ!

豚カルビ韓定食
普通にうみゃかった


原宿!

時間が早いので
これも初の明治神宮

なんじゃこりゃ?


お賽銭あげてしっかり参拝


代々木の会場は、だいぶにぎわってる


これにでるのにゃ!


会場でウロウロしてたら頑張ってるお兄さん達に会った
オープニングで歌ってくれた(ガンバレ!)




コンサート
きゃりーぱみゅぱみゅ(舌かみそうだにゃ)の次

きたーーーーーー!社長!!!!!!!!


素晴らしいにゃ 会場はHottest 一色だにゃラブラブ

1.Winter Games

2.I`m your man

3.Give Me Love

4.Take Off

5. クリスマス・イブ

6.HANDS UP

歌もダンスもかっこ良かったにゃあ、

微妙にズレたトークも面白かったにゃあ

社長!2PM!最高!!!!

間、二時間以上飛ばして オオトリのゆず先輩!

2PMふぁんが多くて

ゆずコンサートは、お初?ばっかりなので

「2PMのコンサートに来たゆずです」的な

ジョークから入って つかみはOK!

素晴らしいにゃあ、さすがだにゃあ

もう会場はゆずふぁん一色!

みんなで盛り上がって最高だにゃあ!

ゆずの金テープに埋もれてしまった俺


最終の新幹線自由席、すんごく混んでた!

座れてラッキー(アンコール諦めたからだにゃしょぼん

家に着いたらもうてっぺんまわってた。

もう寝るにゃ