30分は短縮できたけど | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

クラッシュした作業は、

$みどりのねこのブログ

可愛い写真に癒されて気分転換できたので

気合い入れて、もう一度最初からがんばって

どうにか30分短縮できた。

でも1時間半のロスはやっぱり大きかった(泣)

こまめに保存____わかっていても、

ついつい夢中になって忘れちゃう。

だから午後はスマホのタイマー機能を使って

15分毎に保存するようにした。(これが、けっこう面倒!)

それでも30分短縮できたんだから良かったのか?

この際、Macに時間毎にイラレを自動で保存してくれるアプリ

入れてくんないかな

社長お願い!$みどりのねこのブログ