USJの代わりに | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

てっぺんまわってしまった!

今日と明日の日曜日はUSJで一足早いクリスマスライブ
フード付タオルかぶってみんな盛り上がるんでしょうね
楽しいライブになりますように音譜

USJも12月25日の寂しいOKCATも行けませんが

ウヨぺんの友達が 12月23日の代々木
【Family Mart Presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE】に
誘ってくれました。

出費過多なので、申し訳ないけど
あんまり乗り気じゃなかった私(友よミアネ!)

「チケットとれたら、行ってもいいよ」と
軽く返事していたら

さっき「チケットとれたよ!」との連絡

「マジーーー?」ヾ(@°▽°@)ノ

これは行くしかないでしょラブラブ(泣き笑)

げんきんなもので
どんなチケットでも当たると結構うれしい
(ファイナルはずれまくって涙涙しょぼんしょぼんだから)

ジュノ抜きの2PMの他にJASMINE/ケラケラ/
きゃりーぱみゅぱみゅ/SPYAIR/ゆず とかの歌も聴けるので
ちょっと楽しみになってきました音譜

ゆずは「表裏一体」歌ってくれるかな?(〃∇〃)
HUNTER×HUNTERドキドキ