OK CATからのお詫び | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

OK CATからのお詫びツイ

オクキャットが販売し、お待ちしているご主人様の皆さん。
申し訳ないニャン。来週から出荷を開始しますので
もうしばらくお待ちいただきたい... では、
もう少しだけ。もう少し。お待ち下さいニャン!ㅠㅠ

みどりのねこのブログ

ここまであやまられては怒れないじゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌

OK! まってるよん!

生産追いつかないのかな?

これから増々プレゼントシーズンなのに

それに、これ見たらクリスマスまでに届くかな?と

ちょっと不安になりました(TωT)

$みどりのねこのブログ

んでもってそこに4コマ漫画!

みどりのねこのブログ

たしかに斜め45度にこだわっても

頭でっかいしーーー(笑)はははははははは

っち!怒りの矛先をかわすのが上手なんだからーー(笑)