CM、ドラマ、映画、ツアーももうすぐ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

NEPAアラスカのCMメイキング動画から
キャプっちゃいました。
$みどりのねこのブログ

真剣な顔してたかと思えば
みどりのねこのブログ

必ずふざけるところがギャップ萌えです。
みどりのねこのブログ

共演のイ・ソジンssiはNHKの韓ドラで
「イ・サン」を演じた人。
みどりのねこのブログ

そういえば以前、テギョンが、イ・ギョンヒ脚本家の
週末ドラマへの出演を検討している。という
ニュースを読んだ事があって
その主人公候補がイ・ソジンssiでした。
売れっ子脚本家イ・ギョンヒ(ごめん愛してる等)が
13年ぶりに執筆するもので、家族3代が生きていく
ストーリーの家族劇らしいです。
まさかドラマスポンサー??

でも結局どうなったんだろ?来年2月から放送だけど?
ツアーの最中だよね????

そうそうドラマといえばニックン
金田一少年の事件簿出演おめでとう!!!
まだ高校生に見える(笑)
みどりのねこのブログ

マンネ君も一本目の「レッドカーペット」公開まだなのに
早くも二本目「トクス里の5兄弟」クランクインしてるし
ぺんぺんも二本目時代劇「侠女_剣の記憶」にでてるし
ジュンケはミュージカル二本目「JACK THE RIPPER」で
歌声絶賛されてたし、みんな個人活動充実してますね。

あれっ$みどりのねこのブログは?

いろいろ勉強中?

そのうちどーーんと何かを発表するかも
楽しみです。