BOOMさーーーん(泣) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

BOOMさんのニュース ちょっとショック!。

好きなお笑い?タレントさんです。

みどりのねこのブログ
トッタクニョより(真ん中で帽子をかぶった人)

PMくんたちとも縁が深い、初期の頃バラエティでは

いっぱい助けて頂いた兄貴が・・・・(TωT)

こんな話題にPMくんたちを引合に出しちゃいけないんだろうけど

神話のメンバーも名前あがったから・・・・

誘惑はつねに身近にあるということです。

まだ、名前があがっただけで確定ではないけれど・・・・

BOOMさんギャンブルは程々に・・・・(TωT)