ガリガリくんシチュー味 感想 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

食べたいと思ってたけど、

ここんところ寒くて躊躇していたもの

やっと食べてみることに

$みどりのねこのブログ

率直な感想。

シチュー感しっかりでてますね。

でもどーんと主張するわけではなく、

とってもクリーミーで濃厚な感じが口に残ります。

サイコロのポテトはとうもろこしほど違和感なく

かむと改めてシチューだと感じられるものでした。

ただ、どうせシチューならにんじんの赤が

アクセントであっても面白かったかもと思いました。

結果、リピートありってことでグッド!