トイレットペーパー?? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

韓国では明日センター試験だそうで
OK CATががんばってと言ってますが

$みどりのねこのブログ

お守り 参考書 フォーク?そして

なぜトイレットペーパー??

お国柄かな必需品なんでしょうか?

おもしろいです。

そして4コマ漫画新作

$みどりのねこのブログ

夜中に押さえられない食欲にはしってしまい後悔

私も最近よくあることです。

OK CATと同じく下腹のぽにょんにショック! 叫び

今日は、もらった大量のセロリ(緑が濃く生じゃ固いやつ)

処分したくて全部細かくきざんで、ひき肉となす、

パプリカやたまねぎと一緒に、にんにく効かして

ホールトマトで煮込んだらけっこう美味しくできて
(味付けはコンソメと塩と砂糖を少し)

白飯にかけたら止まらなくなってしまいました。

無理矢理自制心を働かせてやめましたが、

下手すると軽く2合いっちゃったかもしれない

あぶない、あぶない 夜の新米は危険です(笑)