10kgも!? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

「結婚前夜」2PM テギョン
“僕にとって初恋のような作品“というタイトルで
メディア記事があがってたけど
その中で

―キャラクターのために準備したり、
努力した部分を挙げるとすれば?という質問に対して

「キャラクターを生かすために演技に集中しようと努力し、
特にキャラクターの特性を生かすために
体重を10Kgほど減量した。」と答えてたのにはビックリ
そういえばあごのあたりがスッキリしてる感じが・・・
$みどりのねこのブログ

10Kg落とすのって結構な努力だと思う
2kgでも四苦八苦してる私(笑)

その他の質問と答え

―今回の作品で学んだ点は?

映画は初めてなので、撮影するスタイルや雰囲気が
ドラマとはかなり違っていた。また、演技について
細かい部分をさらに学べたと思う。観客に感動を
与えられる俳優になりたいと思わせた作品だ。

―記憶に残る特別なエピソードは?

映画でフランス語とロシア語を自由に話すシーンがあるが、
そのシーンの撮影のために本当にたくさん練習した。
何回も繰り返したら、ある日朝目覚めると同時に、
自分も知らない間にその台詞を言っていたそうだ(笑)

―最も期待しているシーンは?

映画でイ・ヨニが済州島(チェジュド)から戻り会う
シーンがあるが、そのシーンを最も期待していて、
どのようなシーンに仕上がっているか気になる。

―「結婚前夜」は自分にとってどのような映画?

「結婚前夜」は僕にとって初恋だ。初の映画であり、
初主演を務めた、初恋のようなトキメキがある
映画であるためだ。

日本でも公開されるそうだけど見れるかな?
DVD待ちかも(TωT)