この温度差 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。



ドイツ公演の動画いろいろあがっているけれど
ついつい舞台上のオーケストラに
目がいってしまうのは私だけ?
一部の女の方は、顔動かしてPM見ていたけど
ほとんどの人は微動だにせず舞台の背景化してました(笑)
さすがプロというべきか・・・・・

でも少し位はじけてもいいんじゃない?
Hands upあたり一緒にHands upするとか

でも大盛況でよかったね、打ち上げのお酒は
さぞ美味しかったのでは?

留守番の彼もまけじとマッコリなんか飲んでる(笑)
ったく、このねこは自由だこと ┐( ̄ヘ ̄)┌

$みどりのねこのブログ