タカトシはいい人だ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

プロモ番組のジャック見たけど

今、無性にカレーが食べたい!

それもジャガイモゴロゴロのやつ (TωT)

今日のお昼に絶対作って食べるぞ!

そしてドラゴン

やっぱりタカトシはいい人だ。

前回のジェスチャーの時も明らかにボケて

手加減してくれたし(勝てたはずなのに)

今回も、本気だしたら風船絶対割れるはずだし

ちゃんとラストの対決に持っていってくれた。

バトミントン「ニックンのハンデは片手で」のくだりは

笑った!笑った!(^ε^)♪

ちゃんと盛り上げてくれてありがとう。

しかし、今回のジェスチャー、ウヨン頑張ったグッド!

全員で答えられたのもグッド!

みんなNHKで鍛えられたのかな(以心伝心大好き!)

前回のテク(ジェスチャーする人)&チャンソン(答える人)

ひどかったよ、なんでわからんの? 

他のメンバーはわかってたのに(笑)

いっぱい食べる組さんだから、打ち上げの後一緒に運動したり、

走ったり、ドイツでも一緒に観光してるのにね(笑)

$みどりのねこのブログ