スカパーが無料放送中なので | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

期間限定で無料放送してくれるスカパー

何気に番組表みてたら、K-POPのダンスMVを

ランキング形式で流してる局があった。

途中からだけど、絶対入ってるはずとドキドキしてたら

はい キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 

大好きな ドキドキ  I'm your man 音譜ラブラブ

久々に堪能させていただきました。(やっぱ、かっこいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

ちなみに1位は少女時代の Gee でした。

申し訳ないけど、中居くんの昭和時代浮かんじゃった(笑)

浮かんじゃったといえば、アブラカタブラ、オリジナル初めて見た(笑)

ワイルドバニーの中で2AMのチョグオンやスロンと

パロったのしか見てないから、改めて新鮮!

オリジナルはあんな素敵な曲なのに........よくもあそこまで.........(爆)

でも例のラーララ ラーララ ララララー音譜の部分で

マンネくん浮かんじゃった。それとチョグオンの声(爆×2)

なんかまた見たくなったのでネットで探してみようかな

それと、昔の時代劇__池波正太郎の剣客商売ラブラブ

池波正太郎の作品では一番好き!(三話も見れたラブラブ

スカパーを契約する余裕はないけど、

時々ある無料サービス、ありがとうございます。