さんまパーティー | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

秋ですねーーーーー。

漢字変換気をつけないと
間違ったままアップしちゃって、後から読み返して Σ(゚д゚;) 叫び
はずかしいったらありゃしない。反省反省

改めまして 秋ですねーーーーー(笑)

今日はお彼岸だけど、初物のさんまが届いたので

さんまパーティー クラッカー

メラメラ炭焼きが一番(室内じゃ無理)ということで、

外で炭焼きにしました。

$みどりのねこのブログ

脂がのってるからすごいすごいメラメラメラメラメラメラ

里芋たっぷりの豚汁もたくさん作って

$みどりのねこのブログ

新米も炊きあがり 絶品!!秋のさんま定食完成 (≧▽≦)

$みどりのねこのブログ

うまーーい、肝のにがみ、たまらんのーー

大満足で、ごちそうさまでした。

髪の先から指の先まで、煙でいぶされて

さんま臭い(笑)けど

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: し・あ・わ・せ!