第16話 感想 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぜんぜん心配なかった。やっぱりゴヌはゴヌだった!

ヒョンジュンに後を託されたゴヌは、ちゃんとそばにいて

時間をかけてゆっくりと悲しみを溶かしていった。

シオンの思い出の中にゴヌが増えていくのが微笑ましかったし

ヤキモチが可愛かった。(^ε^)♪

もーー音譜最初にくらべてしっかり大人の男になったよーーーラブラブ

素敵な キスマーク シーンでした。

約束通りいつも側に。 毎日がデート(笑)

少なくとも危険な強行班は辞めて(修正辞めてなかった期間限定配属?)
よかったけど、振り返ってみると

二人揃って強行班並みの事件に巻き込まれてるし(笑)

鏡(これちょっと怖かったオバケ忘れてたけどホラー要素もあったのね)の
エピソードからこれからの展開も予想されて.......

.....なんか終わったって気がしません。

見る事はできないけど、これからも二人の日常がつづくって感じ
(あたりまえか、なんかうまく説明できないけどそんな感じ)

日本だったら新しい事件を絡めて2時間スペシャルぐらいありそう。
っていうか、二人のキャラクターがあまりにも良くて、

このまま終わるにはもったいないような気がするのは私だけ?

久々に一緒に笑ったり泣いたり苦しくなったりと、どっぷりのめり込んで
見終わった今、笑顔でいられる気持ちのいいドラマをありがとう。

お疲れさまでした。