騒ぎすぎてノド痛い(笑) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

いやーーーーー行って来ました。同窓会!

久々の再会! 昔のネタで盛り上がり!

近況聞いて盛り上がり!意外な発見!新発見!

二次会のカラオケに突入する頃にはテンションMAX!!!!!!!

全員巻き込んで歌って踊りまくりました。(笑)

..........ウーロン茶でも騒げる私.................ちょっと反省。

体型の変化はともかく、スイッチ入るとはじけてしまう

その性格は変わっとらんのーーーと言われ (●´ω`●)ゞ

だってこのクラス全体的に女子のキャラ強し(笑)
(私だけじゃ無いもん)
なので男子以上に大騒ぎの夜でした。
................っていうか、ついてこいよ男子!ヾ(▼ヘ▼;)

あーー楽しかった音譜 で、のどがガラガラ (TωT)


夕方6時開始
一次会のお食事メニュー(当然ドキドキすべておいしく頂きました。)
$みどりのねこのブログ
お刺身や天ぷら、椀もの他は 後から

食前酒
珍 味 夏野菜昆布和え ちりめん山椒 炙りかます
お造り かわはぎ 鮪 甘海老 木クラゲ
主 菜 牛ロース鉄板焼 ニンニク トウモロコシ
煮 物 エゴマ豚角煮
名 物 翡翠豆腐
洋 皿 舌平目レモンペッパー焼 イベリコ生ハム アスパラ等野菜添え
凌 ぎ 海鮮麺
揚げ物 天然車海老天ぷら
酢の物 やり烏賊
椀もの 味噌汁
お食事 こしひかり
香の物 オクラ きゃべつ 菜飯
水菓子 季節の果物(なし) かぼちゃプリン

ビールは控えめにして、食事と会話を楽しみました。
印象的なものは名物の翡翠豆腐と天然車海老天ぷら
塩で食べたけど美味しかった。大満足のまま二次会へ

8時半
二次会は乾きもの中心。上記の通り騒いで
10時半
三次会は男子の部屋に集合!(つぶれた男子3名脱落)
持ち込みの缶ビールとチューハイでカンパーイ!
他のお客さんの迷惑にならない程度に盛り上がり
とりあえず女子は11時半にお開きに(笑)

その後大浴場で裸のおつきあい(//・_・//)
結局寝たのは1時過ぎ.......爆睡ZZzz....

朝6時に目が覚めたので当然朝風呂ーー!
朝食もしっかり(笑)
$みどりのねこのブログ
よく見ると卵料理が3品かぶってるし。

最後はみんなと再会を約束して帰途につきました。

楽しかった。行ってよかった同窓会!

次はオリンピックの年(予定)らしく、

また元気にみんなと再会できるとうれしいな。