どれもすてがたい....ふぁんみグッズ2  | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

何度計算しても、泣く泣く削っても、予算オーバー。゚(T^T)゚。

どうしよう。この際開き直るか........。

でも、今回のTシャツ 着る勇気ございません。

私的には、こんなベタなやつが良かったなあ
(袖の色が各色分かれていたとしても)

$みどりのねこのブログ

ファミマで販売するとしたら作ってくれないかなあ(・ω・)b

希望的観測ですけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌ 



追記
韓国のふぁんみで功労賞を受賞したボールのくだり

「功労賞は多様なステージで活躍したメンバーを抜いてBalloon(ボール)に与えられ、すべてのファンと2PMを爆笑させた。MBC歌謡大祭典で、2PMのステージがボールによって隠されてしまったことがあるためだ。多少変わった理由で功労賞を受賞したボールに代わり、メンバーのウヨンが代理受賞した。」

この記事読んだ時、私もあの場面思い出して
思わずお茶吹いてしまった。グッド!(爆笑)