第9話 感想 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

前回の続きがとっても気になってました。
まあひっぱたかれるって事は無いだろうと

でも絶対、気まずいよね。
どんな顔して会ったらいいのか(同じ職場だし上司だし)
で、お約束の ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

こらこらこら(笑)
シオンの方が大人の対応してくれたからいいけど。
しっかりしろーーー!(笑)

そして、今回も事件発生!

かっこいいアクションシーンは必見!
(刑事だもんね.武術は必修!)

この事件、過去につながっているような雰囲気

そして 

ついに

ゴヌが自分の気持ちに正直になろうみたいな
(たぶんそんな雰囲気)決心を固めたというのに

シオンは........................。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・........オッパ ミアネ!

あーーまた続きが気になるーーーー!