第6話 感想 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ちょっとーーーーちょっとちょっと(古)!!!!
なに、なに、なに、この優しい眼差し
まだ時々乱暴な事言うけど、完全に態度違ってきてるーーーー

私もこんな感じで二人のイケメンに見守られたい ドキドキドキドキドキドキ

暴走ならぬ 妄想モード突入!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:* いやいや (●´ω`●)ゞ


物語はついにシオンの記憶喪失の原因になった
事件にむけて動き出しました。

実は1話からずーーと心の奥に引っかかっているものがあり
それが現実ではありませんようにと祈っているのです。
(第4話の例もあるし、怪しいからって..........)

霊になっても彼女を一生懸命守ろうとするヒョンジュンの
切なさともどかしさが伝わってくる回でした。

シオンをはさんでゴヌと三人の関係、今後の展開に注目です。