とりあえず落ち着こう | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

おとといの きたーーーーーーー!から始まって

あとは野となれ山となれまで (@_@) 怒濤の一日でした。

さっき残りの分申し込んじゃったよ。

えーいあとは知らん。( ・д・)/--=≡(((卍

ついでに安ーーいの ホテル 見つけたので、即予約っと。ニコニコ

と言う訳で とりあえず落ち着こう!

明日からの(ノ^^)八(^^ )ノパーパー のこと考えよう。

$みどりのねこのブログ

昨日ライブで、明日と明後日が (ノ^^)八(^^ )ノパーパー

今日ぐらいは休めてるのかな?

私の周りでも体調崩している人がいるので、ちょっと心配です。

うわさによると超高速(笑)(ノ^^)八(^^ )ノパーパー らしいけど

超高速ってどんな感じなの???

超高速(しつこい)なんで、一言が難しいよね。

結局当日パニクって終わりだな たぶん(TωT)

あーあまた夜更かしだよ。Zzz…(*´?`*)。o○

脳はまだ興奮状態だけど、おやすみなさーーい (θωθ)/~ Zzz…