魅力いっぱい | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

さっき改めてじっくり視聴しました。

メディア評価がうれしい

$みどりのねこのブログ

ゴヌはシオンとゴタゴタしながらも、彼女の心強い味方になった。
事件解決後の飲み会の場で記憶を失ったシオンの傷を皮肉るような
話し方で、ケンカを売る取締チームのポンチーム長の姿を見て
「今日、風俗営業取締チームのポンチーム長がおごるそうです」
と叫び、彼を困惑させるセンスを発揮した。

ゴヌはポンチーム長に笑顔で「美味しいでしょう。だから、
人の悪口言うより牛肉食べたほうがずっといいですって」と
とぼけて言った。一見無愛想で、荒々しい男の中の男だが、
心だけは温かい姿で女心をくすぐった。


Kスタイル(すみませんリンクできなかった(TωT))より抜粋!

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1974623です。

ふむふむ あながち あの場面の解釈は間違っていなかった。

でも改めて説明してもらえると助かります。

ほんとコロコロ変わる表情がツボ恋の矢ですね。