待ちきれずについつい。ep.02 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ああ、見てしまった。

人間てある意味、霊より怖いかもしれない。

前半は手に汗握る展開で、でたーー!ゴヌのばっきゅーんクラッカー

$みどりのねこのブログ

ドキドキドキドキドキドキ

ゴヌくんのひょうきんなかわいさとカッコよさ満載の回でした。

多少、ネタバレ

小さい(ゴヌがデカ過ぎ)後輩もできて、二人のやり取りと

年配の先輩との絡みは楽しくて、ドラマのオアシス音譜

今後も楽しみです。うぷぷ ( ´艸`) ラーメン......。

もちろんお姉様との絡みもラブラブ

そう、まだお姉様って感じが抜けません。

上司&部下だから仕方ないか、手のひらで転がされて

いや、手のひらに刺されてます(笑)

しかし、霊の登場シーンはやっぱり怖いです。

シックスセンスみたい。オバケ

来週が待ち遠しいよーーー。あっもう三時だ寝なきゃ

おやすみなさい。