まだまだ初心者です | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

皆様すごいなあ、色んなところにアンテナを張り巡らせて
最新情報をゲットしてらっしゃる。
おかげで宝物が増えます。ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
(個人的趣味だし、申し訳ないんで今後もお借りしてるものはすべて限定にします。)

明日急遽休みになりました。アップ
わーい寝坊ができるぞー!ってことで今日は夜更かしして
たまりにたまった動画みなきゃ星空

ドラマもアニメも録画したままだし、オンタイムの番組も見たいし
なんでこんなに時間が足りないのーーーすごい悪循環目

さっきまでのスケジュール
帰ってまず、
夕飯(アボカド&オクラ&まぐろ&納豆のサラダ菜巻き)食べながら、
時々2倍速で
「どれだけ好きなの」結構昔のやつ、携帯が古いよー。

「ハイジ」左矢印CMでいじられてるけど、ハイジってかわいい。

間にぐるナイのゴチ ぬぁーーーカレーだぁ叫び
美味しそうーーーガマンガマン(TωT) 挟んで

「イタズラな恋愛白書」これは、前にも書きましたが
演出も面白くて、おススメです。
一番の親友なら一生そばにいられるから、お互い好きにならないように
努力するって、努力すること事態、無理があるでしょう。
そのじれったさにヤキモキしながら見てください。

県民ショーの卵とじラーメンに心惹かれ........ラーメン
       そういえばラーメン4ヶ月以上食べてないかも (TωT)

「ショムニ」ゴチに続いて江角さーーんラブラブ

「進撃の巨人」あえて避けてたけど知り合いがエヴァの次にハマったというので

「NARUTO」途中とばしてしまったので、穢土転生?マダラ?なんで燃えてるの?
おまけに里の皆に受け入れられてる?(@_@)なんかヾ(@°▽°@)ノの状態です。
ウキペで予習せねば.......???

結局「アラン使道伝」は、昨日がまんできず二話とばして見てしまった。

んでもってこれからネットの動画を見なければっと
私どんだけヒマなんだよ(笑)