きっかけはドラマ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

大好きな俳優の一人チャン・ヒョクssiが
MBCの「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」で
もう一度、新兵になってミッションに挑んでるらしい。
ある意味バラエティーのレギュラーってこと?
意外な一面が見れそう、絶対見れないけど見てみたい。
チャン・ヒョクssiはチュ・ジンモssiと並んで
私を韓ドラ&K-POPの世界に導いた人

始まりはテレビ「ゲームの女王」のエレベーターシーンで
チュ・ジンモssiの眼差しにきゅんドキドキ
冬ソナ見てなかったのに韓ドラに興味がわいて
レンタルで主演作品借りまくっている最中に。
今度はテレビでチャン・ヒョクssiの
「ありがとうございます」左矢印これ絶対おすすめ
を見て、またレンタルで主演作品借りまくりました。
チュノの腹筋にやられましたし、久々に号泣しました。
アイリス2と映画風邪はぜひ見たいと思います。

余談ですが、いっぱい借りまくったおかげで、
レンタルやさんで無料券もらえました。
だから熱血男子とドリームハイを見て
ちょっと興味のあったみどりのねこさん達のアルバム
01:59PMと2PMBEST借りて聞いたところ音譜
言葉わからなくてもすごい新鮮でどっぷりはまって、
今に至っております。(笑)

私の元気の源に出会うきっかけ?となったチャン・ヒョクssi
ファイティン!