連ドラが2話分とんだーーーー(泣) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

テレビの録画機能が何かの原因でフリーズ。゚(T^T)゚。

先週のアラン使道伝2話まるまる録れてなかった。ショック!

レンタルも借りられていたので、今週2話とばしで見るハメにダウン

あらすじは親切な(?)人達が公開してくれているので

だいたい把握できました。

でもなにげに見たかったエピソード(子供の頃の秘密)だったじゃんむかっ

うえーーん残念。外付けハードが壊れた時(チュノ全滅)以来のショックです。

コンセント抜いて電源入れ直したら元に戻ったけど

なぜあの時間?かみなりだって鳴ってなかったのに??

とにかく、今週すぐ見るべきかレンタル借りてから見るか迷ってます。

今日も帰りにレンタル屋さん寄ってみなくちゃUFO