油断してたら、CS爆弾投下♥ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

マンネの黒猫ことCS爆弾投下されたみたいで、CSペンはあわあわ状態

さっそく見させていただきました。いろんなキスマークキスマークキスマーク

素敵な時計の広告写真?だと思います。コンセプトがキスマークだけど

こんなんでいちいち動揺しません。Who are you?爆弾で

免疫ついたもんね。おまけにここのところ、みどりのねこの

腰が砕けるくらいのなまつばゴックン写真が、たくさん発表になって

集めるの楽しみなんだから。(みなさんありがとう!)

いやんラブラブ!壁紙どれにしようかな。毎日変えるか並べるか、迷うーーー。

とりあえず今日は濡れたTシャツバージョンで.........うふ エロいぜ(笑)