テイク派?ガンフィ派? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

もちろん ガンフィ様ーーーーーーーー!ラブラブグッド!

フルハウス TAKE2の話です。

ガンフィ様にやられました。

第一話のコンサートでの キスマーク エピソードは腐女子必見!!

パク・キウンssiのクシャクシャ笑顔 かわいいし愛嬌満点

猫の着ぐるみで爆睡姿 たまりません。(〃∇〃)

いろんなドラマでちょいちょい見かけて気になっておりましたが、

ど真ん中 恋の矢 命中です。いて座

ネタバレになりますが、当然主人公はノ・ミヌssiのイ・テイクです。

それに負けず劣らず魅力的なガンフィ様

悲しいトラウマと出生の秘密や病気に打ち勝って、
マノクと幸せになって欲しかった (>_<)
(仕方ないよね主人公はノ・ミヌssiのイ・テイクだから)

でも決して悲しい終わり方ではないのでオススメです。

TV版はカットシーンが多いし吹き替えなので、

絶対レンタル等のオリジナル字幕版で見て欲しい。

素敵な歌も聞けます。TOUCH音譜のサビのフレーズは耳に残ります。

それから映画「隠密に偉大に」の日本公開が待たれます。
前にも書いたけどこの映画、
メインの三人(キム・スヒョン&イ・ヒョヌそしてパク・キウン)
全員好きーーーードキドキ

あのーー、一応断っておきますが、
みどりのねことその仲間達は別格ですから
その事をふまえた上で、これからも気になるドラマや俳優は
男女問わず騒ぎますので あしからず(笑)