ちょっと不安 Who are you? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

Who are you?とは別のドラマ

主君の太陽っていうのが同時期に始まるらしい

幽霊が見える女性とお金が一番の現実主義の男性ってあれーーー?

ロマンチックホラーらしいけど

君の声が聞こえるが好評でその後番組らしい

幽霊が見える女性と現実主義の男性......まるかぶりのコンセプト

違いは警察ものじゃないって所と もしかすると

ロマコメ系かもしれないって所(ソ・ジソブ&コン・ヒョジンなんで)

視聴率競争のあおり喰らっちゃうのはやだな、

16話まるまるきれいに終って下さい。

あまり期待し過ぎないほうがいいのかなあーーー(?_?)

いやいや気にしない気にしない、好きだから見る!

それだけチョキ