2キロプラスでびっくり! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

昨日ホテルについたら、案内係が漢字違いの同姓同名で
まずびっくり!早速温泉温泉温泉
早い時間だったからめちゃめちゃ空いてるーーーー。
露天風呂をめぐって塩泉系だからちょっとしょっぱいし、浮いたので
深い(水深130)お風呂で泳いでみた。(笑)
だって一人だもんニコニコ

充分にお腹空かせていざバイキング

一回目
$みどりのねこのブログ
蟹が大きくて食べ応え満点で美味しかった。
ステーキも焼きたて、お刺身のマグロ最高!
鮎は焼きたてではなかったので、まあまあ
かぶのあんかけ、たこの煮物はやわらかく炊けてました。

ちなみに一緒にいった友人のはこれ
$みどりのねこのブログ
貝の煮物気に入ったみたい

2回目
$みどりのねこのブログ
牛タン_炭火で香ばしく焼けてます、
あんかけ焼きそば_めんがパリっと焼いてあって美味しかった、
エビチリ_大きいエビで、ぷりぷりって感じではなかった
噛むの疲れて二切れでギブショック!後はまかせた(笑)
何気に持って来た青豆のムース美味しかった。
それに野菜スティックのアンチョビソースも

んでもって3回目におかわり
$みどりのねこのブログ
デザート、フルーツと一緒に
持ってきたそばから、食べられてるし(笑)
デザートはムース系と杏仁豆腐、アイスクリームをチョイス

普通はこれで終わりのはず。生ビールもジョッキで一杯
飲んでるし、

でもでもお茶漬け食べたくなった(ちなみに友人の〆はラーメンでした。)

メニューには無いけど、会場にあるもので全然オッケー
$みどりのねこのブログ
見事にお茶漬けセットでしょ?お新香のほかに
なぜか茶碗蒸し付だけど(爆)

以上食べに食べてごちそうさまでした。

夜もう一度温泉へ、体重計乗ったらしっかりプラス2キロでびっくり

翌朝、朝風呂へ一晩寝ても700gしか減ってない

ちなみに朝食もバイキング

みどりのねこのブログ

$みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

和洋折衷でいろいろ食べてまたリバウンド
恐ろしくって計ってません。
今も胃の中満杯状態です。自業自得とは言え 苦、苦しいショック!

でも楽しかった、また行ってみたいなあ。