久々に週一の楽しみランチネタ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

$みどりのねこのブログ

ここのランチの組み合わせ 時々、う~~んって時がある

今日がそう、メインが味噌カツ&サバの煮物 

付け合わせのきんぴらとゆでいんげん田楽みそのせ
(できればおかかに出し醤油にして欲しかった)

そしてなんと揚げ出し餅、 餅!?

この場合、理想は餅より冷や奴、もしくは酢の物でしょう。

なんせ、今日はメチャメチャ暑かったんで

メインも同じ甘じょっぱ系の魚の煮物より焼き物もしくは

焼きソーセージの粒マスタード添えとか

ハム入りのポテトかマカロニのサラダにして欲しかった。

本当おしいなーーー。お餅は好きだけど、さすがに完食は無理でした。ショック!

また来週のランチに期待しよーーっと。割り箸