快晴 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

朝一会社のみんなで事務所の駐車場の

草むしりしました。暑ーーーい、

完全防備でやったつもりだけど

ところどころヒリヒリします。焼けたなこりゃ叫び


今日はさっき読んだ(訳お借りします。)

みどりのねこのブログ
天気のせいで撮影キャンセル... 空に穴があいてるのか?
雨がすごいㅠㅠ 撮影させてくれ!!

に対する

みどりのねこのブログ
僕が用意したよ... ちょっと休んでよ 兄さん ヲヲ

というほのぼのツイート読んでハッピーな気分です。

その返しもツボでした。

「 爆雨の男かよ? ヲヲ 」

「 いや....The Man kk 」

みんなバラバラに忙しいけどがんばれ!

私もがんばるアップ