vol.6 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

仕事が精神面でハードだった日は、心のオアシスが必要なので

WTの未公開分vol.6 自由が丘と八景島偏見ました。

相変わらず自由過ぎるぞみんな、

ミルクレープ美味しいそう、ウサギカフェかわいいラブラブ

八景島のサーフコースターは熊猫さんもマンネくんもマジ怖がってたし(笑)

王子&豹猫は髪の乱れ防止にずっと押さえて乗ってるし!?

そして終止 ゲストは翻弄されてました(笑)

少し気配り出来る人(みどりのねこさん)がいない回だから......

そうだ、豹猫さんの日本での番組始まりますね。(見れないけど)

この頃よりだいぶ日本語も上達してるし、頑張ってビックリマーク

私も明日(あっ、また今日になっちゃった)の仕事がんばるぞアップ