チェインバーーーーーー(涙) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

$みどりのねこのブログ

アニメもけっこう好きで、録画しておいた翠星のガルガンティア最終回みました。

ネタバレあり


!! チェインバーーーー!うそーーーーーーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そうきたかーーー!

一話目から興味深く見ておりました。

クジライカの秘密はちょっとショックでした。いろいろ考えさせられました。

兵士としてのレドの生き方も悲しいものがあったけど

最後の最後に「死に方は分かっても生き方は分からなかった

そんな俺に生き方を教えてくれた」ガルガンティアの人々

彼らに出会えてよかったね。

だって遥か銀河の向こうでは、まだ無意味な戦いは続いてるんでしょ。

せめてこの翠星では争いの無い共存共栄の道を見つけて欲しい。

チェインバーーーー。 しょぼん レドを助けてくれてありがとう。

$みどりのねこのブログ


あなた、かっこよすぎーーーーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。