同窓会ってけっこう大変 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

小学校の同窓会のお知らせが来ました。初めて開催?

正直出席迷いました。ミアネー

一部の人しか顔が思いだせないし(っていうか顔、絶対変わってるし)

どちらかというと中学時代の方が逢いたい友達多いので......

でも、幹事になった人たちが頑張って機会を作ってくれたのだと思い

出席することにしました。

まだ日にちはあるので、とりあえず卒業アルバムでも見て

名前と顔確認しなきゃ(笑)

あっそれより、ヤバい叫び美白は無理でも せめてダイエットしなきゃ

あと2ヶ月 まにあうかな??

とりあえずPM3時以降の炭水化物の削減または禁止の強化
(すんごい仰々しいけど、つまりは食べ過ぎ注意ってことで)

おにぎりラーメンケーキハンバーガー  ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノできるだけ退避ー!

この世で白飯(それもチョイ固め)が一番好きな私にとって

地獄の2ヶ月に突入ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあっ!((>д<))

今月バイキング行く約束してたの忘れてた(汗)

というわけで、ダイエットは8月から.........................ドクロ

あっ!!((>д<))

8月のお盆ってたぶん親戚集まって焼き肉&大宴会......はは

ははははははははははははははははははははははははははは

ははははははは............無理(iДi)