Who are you? 爆弾投下 一回目 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ひょえーーー!

夕べ夜更かししたので、まだ寝足りないなーと

半分寝ぼけながらチェックしてたら

いきなりWho are you? 爆弾投下爆弾

予告編の衝撃ですっかり覚醒してしまった。

とりあえず オハヨウゴザイマス
(もう午後だし半日以上終わってるしあせる

$みどりのねこのブログ

きゃーきゃーきゃーラブラブなんて爽やかな予告編。

前にも書いたけどこのドラマ、みどりのねこぺんだけど嫌じゃない

なぜなら相手の女優さんが鬼嫁パンチ!よりも好きだから(笑)

彼の警察官の制服姿に萌え萌えーー。なんでこんなに似合うんだ恋の矢

7月からの放送待ち遠しい(本放送は、見られれないけどね)

情報のUPお待ちしております。m(u_u)m(他力本願?)