GAROってしまった。 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

臨時のお休みなので午後からGAROってしまったヾ(@°▽°@)ノ

まあ結果はそこそこってことで(笑)

そこで感じた事

やっぱり主人公は冴島 鋼牙じゃなきゃダメ!

BSで新シリーズ始まったけど.......どうにもこうにも(x_x;)

内容も何だかなーーって感じでつまんない(言い切ってしまった。)

唯一興味もった 天弓騎士ガイも旅に出ちゃったし

残ったのは浅黒顏のとっちゃん坊やの主人公(こいつが全然好きになれない)と

エロ男(一応騎士のくせにエロ担当)だけ! あーあつまんない(爆)

鋼牙!零!カムバック!!!あの世界観好きだったのにーーーーー!

雨宮さーーん なんでこんなにしちゃったの?

こんな新シリーズにするなら牙狼の名前は無しにして欲しかった

新しい名前で初めて欲しかった。ザルバは冴島 鋼牙と一緒がいいの!

牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~9月4日DVD発売 速攻買わねば。