ライブビューイングでも満足。 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

行ってきました.帰り電車の関係で(地方なもんでしょぼん

最後のスタッフ紹介&挨拶あたりで出てきましたが、

しっかり楽しんで来ました。グッド!

オンタイムで見れるって ニコニコ うれしいーーーーーーー。

おまけに豆粒じゃなくドアップで見れる(笑)

したたる汗や細かな表情も見れました。

ただギャラクシーペンライトはまぶし過ぎてNGだと思います。

やっぱりコンサート会場じゃないと.......画面が見にくくなるよー。

かわりにメンバー色のサイリュウムで応援しました。



TRAICIONやっぱりよかったー

タンゴのパフォーマンスにやられました。恋の矢

あおいヒヨコ猫さんのピアノにもビックリしました。

いい曲じゃん。

自作曲のソロパフォーマンスそれぞれに味があって

みんなすごいなあーーーーーーーークラッカー

今日は赤い猫の王子様の誕生日企画もありました。

こっちの声は聞こえないとわかってても皆

おめでとーって赤いライトふりました(笑)

彼らも自分達の言葉だとしゃべるしゃべる

突っ込みも素早いし(メンバーやファンにも)

言葉はほとんど解らなかったけど

みどりのねこさんの反省ポーズとか

マンネの黒猫さんへのちょっかいとか

いろいろ雰囲気で笑ってしまいました。

あっと言う間の三時間でした。



帰りにはまた新しいお友達が出来たし最高の一日でした。

これからそれぞれソロのお仕事らしいけど

約束通り早くカムバックしてね。待ってまーーすラブラブ